仲介手数料についてのご案内 | 仙台市周辺の不動産をお探しならtunagaru不動産にお任せ下さい。

仙台市内の賃貸物件のご契約はつながる不動産にご相談ください!他社掲載物件でも対応!

営業時間9:00~17:00定休日日曜・祝日

仲介手数料についてのご案内

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます!

弊社「tunagaru不動産」は開業から9ヶ月が経ち、本日時点で70組以上のお客様にご契約いただきました。現在もご検討いただいているお客様におかれましては、ぜひ引き続きご検討いただけますと幸いでございます。

タイトルにございます通り、こちらでは弊社の「仲介手数料」についてのご案内をさせていただきます。

そもそも仲介手数料とは、賃貸借の取引の際、貸主様、借主様の間に入り交渉、調整、契約手続きを行わせて頂く対価として頂戴する手数料です。この仲介手数料には法律で定められた上限がございまして、ほとんどの不動産業者では賃料(家賃)の1ヶ月分をお支払いいただくのが一般的です。

この手数料に関して、弊社は家賃の39%(税込)にてご契約を承ることにいたしました!

本来の相場よりお安くできる理由といたしまして、弊社はテナント料や広告に対しての費用を極力抑え運営しております。駅前などにございます他社様と違い、現地待ち合わせやオンライン案内を主にしております。ですが、ご案内できる物件やサービスに差はございませんので、ご安心いただけますと幸いでございます。39%という額は、お客様にお問合せいただいて少しでも喜んでいただきたいという思いから、サンキュー価格にさせていただきました。

(例)家賃60,000円、共益費3,000円のマンションの場合

  一般的な不動産会社さんは60,000円の1ヶ月分+消費税=66,000円ですが・・・

  弊社は、60,000円の39%23,400円を仲介手数料とさせていただきます。

少しでも初期費用を浮かせたいという方がほとんどかと思います。ぜひ弊社にご相談いただき、お見積もりを取得していただければと思います。お問合せを心よりお待ちしております。

投稿日:2022/10/14